先週末に無性に焼肉が食べたくなったのですが

残念なことに妻は妊娠中ということで気持ち悪くて食べれないので1人で行ってきてください~とのこと(;^ω^)

とまぁそういう経緯もあって・・・

 

 

やってきましたひとり焼肉!

普通の焼肉屋では1人で入るのは勇気がいりますがいまはこんな素晴らしいお店が

あるのですなっ!

ひとり焼肉は今回で2回目だけど周りの席とは敷居で囲われているので

ほんと気兼ねなく楽しめるのがありがたい(*‘∀‘)

 

 

いや~ほんと最高です('ω')

自宅から30分ほどかかるので気軽に行ける距離でもないのが残念なところ・・・

うちの近所にも作ってくれないかなぁ。

 

ともあれ焼肉欲はこれでひとまず落ち着きましたw