PS5のドラゴンズドグマ2を買いました。

中世ファンタジーを日本がガチでオープンワールドRPGとして作ってみた

という当時ではかなり話題となった作品の最新作です。

 

1以降もダークアリズンやオンラインなどいくつかの作品がリリースされたのですが

完全最新作としてナンバリングされた今作は1からかなりの期間を経ての発売なので

当時の作品を知らない人も多いかもしれません。

 

しかし心配することなかれ、今作は前作とは話は繋がっていないみたいなので

単純に新作のアクションRPGとして楽しめます。

また前作と比べてかなりのボリュームみたいでこれはクリアするまで

すごい時間かかりそう・・・(嬉しい嘆き

 

ともあれ王道のファンタジーの世界にさっそく

飛び込んできます(`・ω・´)ゞ