2月初頭に配信されたFF7リバースの体験版をプレイしてしまいました。

製品版がでるまで待ち遠しくてついつい・・・w

 

体験版では,ニブルヘイムの魔晄炉調査に訪れたクラウドと,伝説の英雄セフィロスを操作して

クラウドの回想にあたる「ニブルヘイム編」をプレイできる。

元祖でもあったセフィロスが闇落ちしてしまった部分の話ですね~

物語は元祖と同じ路線ですが物語の展開がすごいシネマティックだし魔晄炉までのフィールドも

非情に作りこまれていて関心してしまいました。

これは絶対買わねば・・・!

 

またこの体験版ではアップデートが予定されており

グラスランドのオープンワールドなマップを探索できたりするそうです。

Rではオープンワールドなんて絶対作れないだろうと私は思ってたのでどんな感じで仕上がったのか

非常に期待。

 

まぁそんなこんなで月末には製品版がリリースされるので

あともう少しの我慢ですね(*‘∀‘)b