昨日の夜より24時間メンテ中のFF14ですが

いよいよ本日19時(予定)にパッチ6.xシリーズ最後のコンテンツ追加となるであろう

6.55がリリースされます!

 

・メインクエストPart2
・マンダヴィルウェポン
・帰ってきたヒルディブランド
・タタルの大繁盛商店
・無人島開拓記
・友好部族エクストラストーリー 暁月編
 

上記のコンテンツが追加となります。(無人島ってあったっけか・・・

 

 

やはり一番楽しみなのはメインクエですね。

ついに次の拡張に繋がる物語がスタートしピクトマンサーらしい恰好になったクルルさんも登場?

ボリュームも結構あるとのことなのでしっかり楽しみたい!

 

一応他のコンテンツとしては4月にFF16とのコラボも控えてはいますがこのあと夏までは

大型のアップデートはありません(;^ω^)

まぁそれまでは普段やらないことをフレンドと一緒に遊んでまったり待ってようかな('ω')