去年も実施されていたスイッチのプレイ時間や傾向を

分析してもらえるサイトが任天堂より提供されていたので

さっそく試しました!

果たして今年は・・・

 

 

ソフトが63本に計923時間・・・!?

意外と多いな(;´・ω・)周りと比べていないのでどれくらいが普通か分からないけど

1日あたり2時間ちょっとプレイしてるってことですね。。

 

 

そして最も多いのがあつ森80時間wwww

たしかに毎日数分だけ遊んでるけどまさかのこのプレイ時間には驚きですw

次点がオクトラ2とかティアキンなのは納得。

どちらもめちゃ面白くて遊びまくりましたからね~

 

 

そして傾向はこんな感じで自分の予想とほぼ一緒なので

これと言って言うことはありません!

やはりRPG&ドットはさいつよです。

 

と言った感じで今年は1000時間近くもお世話になったスイッチ。

来年は後継機がでるという噂ですがそれでもスイッチタイトルはすぐ廃れることは

ないだろうし来年もお世話になりそうです(*‘∀‘)b