先日、大阪の喫茶店で有名な心斎橋ミツヤに入りました。

ちょっと腹ごなしでもしようかな~っていうつもりで

ぶらりと立ち寄ったのですが

そこで目に留まったのは伝説のミツヤライス!

 

 

オムライスとミートスパゲティの上にとんかつが乗った

ボリューム満点なプレート。。。

これは頼むしかないと思って注文しかけた時にこのとんかつをビフカツに入れ替えた

大阪ビフカツライスなるものがあるじゃないか!ってことでそっちにチェンジw

 

ということでコレがきました!

 

 

ちょっとビフカツが崩れてしまって写真映えはしませんが

めちゃくちゃ美味しかった!

オムライスとミートスパゲティどちらもほぼ一人前に近い量だし

食べきるのはちょっと大変だったくらいです(;^ω^)

これのさらに1.5倍バージョンのミツヤライスもあるのですがさすがに無理だわ・・・

 

ちょっと腹ごなしのつもりががっつりといってしまった・・・w

今までこれを知らなかったのは悔やまれるわぁ~リーズナブルだしまたちょくちょくお世話になろう