Amazon Musicがいつの間にか使い勝手悪くなってる・・・

いつも通りにアレクサに聞きたいアーティストや曲名を伝えても

その曲に近い曲をシャッフル再生されたりするようになったので目的の曲が

自由に聞けなくなってました・・・

 

調べると11月1日にアップデートされ、聴き放題楽曲の対象曲数が200万曲から1億曲以上になりましたが

Amazon Music Unlimitedに入っていないとシャッフル再生しかできないようになったそうな(;^ω^)

まじか・・・これは改悪ですやん。

 

どう考えてもAmazon Music Unlimitedに加入させる為だと思うのですが

今までできてたことがこんな風に変わるのは残念ですなぁ。。。

これいずれプライムビデオも波及しないか心配です(;'∀')