先日まで実施していたアマゾンブラックフライデーで購入したエコーショー5が

届きました(2台w

 

ブラックフライデー直前にエコーショー5初代が壊れて全額返金してもらったお金を

軍資金にして購入したのですが2つ買ってもおつりがくるというくらい安い・・・

これ1台2980円だったのです(∩´∀`)∩

 

2台買ったのはもともと自室で使っていたものが壊れたのでその代わりと

寝室にあってもいいかなと思って追加で1台の計2台

 

音声で簡単に指示するだけで色んなことができるのでこの値段はコスパ良すぎる・・・

重宝させて頂こう(*‘∀‘)

 

気になるのはアマゾンがアレクサ事業を縮小してるところ・・・

いずれ使えなくなったりするのかしら(;^ω^)