UBIの新作スカル&ボーンズの発売日が11/8についに決まりました!

 

本作は海賊が跋扈した15世紀から17世紀を背景にしたパイレーツゲーで

インド洋が舞台になってるそうです。

 

インド洋で様々な海賊行為を行って成り上がっていく感じの物語だとは

思うのですがそこは正直あまりわかってないです。

ただアサクリでの海上戦が好きだったのでそれに特化した作品みたいなので

これは絶対買うぞ~って息巻いていたのですが発売日がずっと延期の繰り返しで

やきもきしていましたのでようやく発売日が決まってホッとしていますw

 

これだけ延期したんだからすごい壮大なんだろう・・・いやそのはずっ

ともあれこの年末ゲームラッシュにまたプレイしたい1本が増えてしまいましたw