先日発表されたiPhone12の各キャリアでの予約が開始されました。

今回は初の4モデル構成となっており

  • iPhone 12 mini
  • iPhone 12
  • iPhone 12 Pro
  • iPhone 12 Pro Max
本体の大きさからスペックまで様々です。
日本人の手のサイズだとminiが一番フィットするのかも?
今回はカメラの性能がかなり向上してるみたいでガジェット好きな人は飛びつきそうですw
しかも今回から5G対応となっており日本ではSub6の周波数ですが
4Gより確実に早くなるみたいです。
※超高速なミリ波は米国のみ対応
 
私がいま使っているのはiPhone7なのでもうかなり年期が入っておりそろそろ変え時かな~とも
思いますが全然快適に使えてるんですよね(;´・ω・)
iOSがサポート切れるまで粘ろうかな~。