次世代コンシューマゲーム機PlayStation 5のゲームタイトルを発表する映像イベントを6月12日5:00から配信すると発表しました。

当初は6月5日に予定されていたのですが,世界情勢を鑑みて延期されていました。

 

映像イベントは1時間強を予定しており,SIEとしては初の試みとなるデジタルショウケースという形で,

YouTubeおよびTwitchにて配信されます。

PlayStation 5発売後に登場するさまざまなゲームタイトルが初披露される予定みたいなので

めちゃ楽しみであります(`・ω・´)ゞ

 

でもAM5:00ってのはちょっとリアルタイムで見るのはきついな~w

休みの日とかならまだしも平日ですからね(;'∀')

あとからゆっくり見ようかなっと