イメージ 1


イメージ 2


今週廉価版として発売されたPSPソフト「流行り神2PORTABLE」を購入しました。
このシリーズはPS2で1からプレイしているのですが来月に新作の3がでるということと
値段が安くなったということもあって購入しました。

都市伝説が題材の怪異事件に一人の刑事が奔走するホラーアドベンチャー(サウンドノベル)です
事件を科学的に捜査するかオカルト(非科学的)に捜査するかで話がガラリと変わってくるのが面白いです。しかも



マジで怖いですΣ(o>艸<o)

こういうシリーズはいくつかプレイしてきましたがチュンソフトのかまいたちみたいにグングン話にひきつけられていく面白さがあります。

オカルトで捜査してくるとじわじわと恐怖が迫ってきますw
夜中にやるとやばいかも・・・

発売元はあのマールやディスガイアで有名な日本一ソフトウェア、最初は期待と不安でプレイしていましたがかなりお勧めできる作品です。

この手のジャンルが好きな人は是非一度プレイしてみることをお勧めします
損はしないと思います。