イメージ 1


東京おもちゃショーで展示されていた中で面白そうなもの発見!
その名も「ジガゾーパズル」

読んで字の如く自画像パズルです

いったいどんなものなんだと思ってたら

300ピースの濃淡の違いのあるピースがあって
デジカメ等で撮った写真を会社のHPにUPしてそこからもらった設計書を
元にピースを組み合わせるとなんと!その写真の絵がパズルで完成するというものです($・・)/~~~

この発想はなかったわ!!とかなり驚きつつ
自分の中の欲しいものランキングにランクインしました(笑)

どこまでの精度の絵が完成するのか定かではないですが
記事とかを見てみると結構いい感じらしい

10月発売で2000円これは要チェックだ