エマの娘エミーを新たに4将軍の1人として迎え一同はナーガプールへ

イメージ 1


ダンジョンをサクサクと進めていくと当然ながらのボス戦

つええええ  アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

途中のダンジョンが簡単だったからこのままいけるものかと思ってたらボスが異常に強いw
しばらくここでLV上げか・・・(LVの概念はないけど

しばらくダンジョンに篭ってボス再戦

よしっ勝てた!

ようやくワグラムのご登場か・・・ってもしかして連戦・・?

イメージ 2


ふう警告だけするだけして去ってくれた、あぶねぇもし負けてあのボスからやり直しとか勘弁


イベント終了後、少し進むとまたイベントが・・・




イメージ 3










連戦でしたorz(セーブはできたのでとりあえずおk)


イメージ 4






しかもサガシリーズ伝統の地獄門



さっきのやつよりつええええええええ
一瞬で全滅です。・゚・(ノД`)・゚・。

これ勝てるのか??