皆さーん!

2022年、今年も終わりですね。

原田龍二「ニンゲンTV」見てもらってますか?


阿部さんが選んだ

「2022年マジでやばっかった心霊スポットベスト5」


一位なった

関東にある、ある処刑場跡、


龍二が脇腹を押さえて

本当にめちゃくちゃ痛がってました。


今までこんなことは全くなかったので、

ビックリし、心配しました。


そして、龍二が心霊スポットで初めて口にした

「森ちゃん写真撮っておいて」って言ったので夢中でシャッターを押してました。 


その中の一枚が「ニンゲンTV」でも取り上げました

この写真📸


明らかに、

龍二に何か取り憑いてるとしか思われない!


そしてこれは、初めて皆さんにお見せする

⬆️の写真と同じ場所の写真

この黒い影は、何❓


このような不可思議な写真📷

まだまだ撮れてます。

このような写真は、全て阿部さんのお祓い済みですので安心してご覧頂ければ幸いです!



2022年も、もう終わりですね。

本年もお世話になりました🙇


来年も

原田龍二共々、宜しくお願いします🙇🙇


それでは、良いお年をお迎えください🤗