龍二のYouTube「ニンゲンTV」で
心霊ORパワースポット
巡るようになり1年数ヶ月になりますが、
その中で私自身そして
私自身の身体が一番忘れられない回は、
奈良県にある
白高大神 の回です。


白高大神に向かう時は、

心霊スポットとして、向かってました。

鳥居⛩が何基あったでしょうか、

全ての鳥居⛩を越えた先に

かなり多くの数の祠がありました。







この場所に着いた時に

怖がりの私が全く怖さはなく最後に動画でも話しているように、とてもハッピーな気分になってました。

ここの場所は、心霊スポットではなく
神が宿るパワースポットであるのではないかと沸々と感じてきました。

しかし、先程話したハッピーだった気持ちが一瞬で無くなっていきました。
その理由は、





拝殿にあるはずの鏡が

何者かによって、盗まれていると降魔師の阿部さんが話した瞬間から



涙が止まらなく

「神様の鏡を盗むなんて

何でそんな酷いことをする人がいるんだ」と

同じ人として情け無くなって人目も憚ることが出来ず

一瞬で感情が爆発し号泣してしまいました。

あの時は、自分でもビックリしました。

涙を止めようとしても止めようとしても全く止まりませんでした。




このような事をする人には神罰が下ると阿部さんは、おっしゃってました。





白高大神
この場所は、中井シゲノ様というお方が生涯修行をなさってた場所であった。
生きていらっしゃる時は、もちろんであるが、
お亡くなりになった現在でも滝に打たれて修行をなさってるようです。
中井シゲノ様は、『オダイ』である。
『オダイ』とは、自らの身に天下る神の言葉を伝える者のことである。

私は、中井シゲノ様のことが家に帰っても気になってしょうがなくなり、中井シゲノ様のことがわかる何かないかなと、ネットで探したら、この書物だけありました。



フランス人の作家さんが書いた本です。


白高大神には、また、再び行きたいと思ってます!



龍二のYouTube「ニンゲンTV」で

いろいろな事を体験させてもらってます。

これからももっともっと

心霊スポット、パワースポットを

訪ねて行く予定です。


今回、長くなってしまい、申し訳ございません。

たまには、このように長くなることが

あるかもしれませんが、

お付き合い願えば幸いです。



「生」とは 「死」とは