モンゴル🇲🇳



ウランバートルを出発して

舗装をされてないガタゴト道を

他の2台に追いつこうと結構なスピードで走り

(このまま行くと胃下垂になりそう)

行けども行けども2台は見当たらない

どれだけ走ったでしょうか

数時間以上走ったでしょうか

陽も暮れて

モンゴル🇲🇳の旧首都

カラコルムに着きました❗️

(カラコルムはとても綺麗な小都市でした
皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい)

私達三人はこれだけ走って他の2台に会えないと
いうことは私達が一番先に
ウランバートルを出発したのではと💨

とにかく今日はここに泊まって
他の2台が来るのを待とうと。




モンゴル人の警察官が
「森さんはこのホテル🏨に
          泊まってください」




「お二人はどこで寝るのですか?」



「私達は車🚙で寝ます」



「私も車で寝ますよ!」



「ダメです森さんはこの
     ホテル🏨で寝てください」と



日本🇯🇵から来た私に気をつかってもらい

ホテルに行く事になったのですが、



ウン❗️


ここホテル🏨❓


がらんとした空間

フロントはなく

おばあちゃん👵が出てきて

部屋に案内してもらいましたが

だだっ広い空間の隅々に

4台のよく病院にある簡素なベッド🛏

その上にボロボロの布団

その一つのベッドに案内してもらい
「ここへどうぞ」と

他にも部屋はあるのかな❓
部屋はありそうだが


ウン⁉️

私以外誰も泊まってない

わ〜お化け👻出そう😱

やっぱり私も車で寝たい‼️と
思いましたが、せっかくの気遣いを
無駄にすることはできず

少し!かなり❗️怖かったのですが
ベッドの上で横になったら
流石に疲れてたようで
直ぐ眠りにつきました😴




翌朝🥱

陽が登るとともに起きて
二人がいる車🚙に行き

「サンバイノ」と
(モンゴル語でサンバイノは
おはよう、こんにちは、元気?等、
挨拶の言葉でなんでも使える便利な言葉です)

二人も起きていて
「サンバイノ」と

そうこうしていたら

車の音が🚙



ウン‼️



ア‼️


龍二✨と


スタッフだ‼️


やっとやっと会えました🤣




龍二✨✨✨〜〜‼️




そして3台で🚙🚙🚙


大草原へと向かって出発しました💨💨💨







続きはまた🤗