「キライじゃないぜ」の撮影が終わり、




1993年
「彼女の嫌いな彼女」
「イエローカード」
2本の連続ドラマをやりました



「彼女の嫌いな彼女」

石田ゆり子さん、原田美枝子さん、布施博さんと共演させてもらいました❗️

龍二✨は
連続ドラマ2作目でまだまだ
       大変な3ヶ月でした😱

私は当時の石田ゆり子さんの
マネージャーさんと意気投合して
撮影の時いっつも話をしてました😀





「イエローカード」

陣内孝則さん、菊池桃子さん、そして
その当時小学生だった利倉大輔くん
共演しました😊

利倉くんは現在、30代の
いい男性になっているでしょうね

このドラマの時は、陣内さんに、
龍二✨私共々もの凄くお世話になりました
        ありがとうございました😀

最近はあまりお会いできませんが
今でも陣内さんと桃子ちゃんの
マネージャーさん達と
仲良くさせてもらってます😄





1994年
「クニさんちの魔女たち」
「夢見る頃を過ぎても」




「クニさんちの魔女たち」

黒木瞳さん、細川ふみえちゃん、小田茜ちゃん、
石黒賢さん、中野英雄さん、小野寺昭さん、
田辺誠一くん共演しました😊

龍二✨はドラマの中で挿入歌を歌わせてもらい
毎回、アコースティックギター🎸を持って路上で
歌ってるシーンがありました🎤
その曲は
「ずっと変わらず」と「振り返るより今」
でした‼️


最近は、お会いできてませんが
石黒賢さんと中野英雄さんには
今でも龍二✨私
お世話になっております😀

このドラマの時
マネージャー同士の絆が深く
撮影が終わって15年以上経っている
現在でも連絡を取り合っています📲





「夢見る頃を過ぎても」

保坂尚輝さん、葉月里緒奈ちゃん、
宮下直樹くん、田辺誠一くん
水野美紀ちゃん、細川ふみえちゃん
とよた真帆さん、山口果林さん、柴俊夫さん
そして
津川雅彦さん
共演させてもらいました😊

龍二✨は、年齢が近い俳優の方達と
一緒にいる時間が多かったので
楽しく3ヶ月過ごしていたようです😀

私はこのドラマの時も
保坂さんと里緒奈ちゃんのマネージャーと
凄く仲良くさせてもらってました😀





1993、94年の連続ドラマ
記憶をたどりながら書いてみました🖋




この続きはまた🤗




「ずっと変わらず」CD です✨✨✨