「世界ウルルン滞在記」

龍二✨初めて行った国

スリランカ🇱🇰

話をしましょう😊


初めて「世界ウルルン滞在記」📺の
オファーがあった時
私は、制作会社に呼ばれて話しを
        聞きに行って来ました。

まだ、その時は「世界ウルルン滞在記」は放送されてなくて、どんな番組かもわからず説明を受けました。

「どこかの国に行って、そこの人々と一緒に寝泊まりし、何かをやってもらう、と、、、」いう番組です!


「ん!何だこの番組⁉︎」


まだその時は、どこに何をしに行くかも決まっていない状態で話しを進めていて、

一度原田さんにお会いして話を聞きたいという事だったので、龍二✨と制作会社に訪れ
趣味とか興味がある事等いろいろ聞かれ
その日は終わり、

その後、スリランカに、
カツオの一本釣り🎣の名人がいるので、
        そこに行って欲しいんです。
龍二✨にこの事を話し
        行く事になりました!

そしたら


龍二✨


「実は海外行くの生まれて
    初めてなんだよね」🛫


「ええ〜
  生まれて初めての海外がスリランカ🇱🇰‼️」
とちょっとビックリした気がします❗️

今となっては、
初めての海外がスリランカ🇱🇰❗️

龍二✨っぽい😆と思う今日この頃です。





成田空港を出発して
スリランカに向かいました✈️




今回はここまで🤠



青と赤の花柄のワンピース👗を着てる女性の
向かって左側の白いシャツを着てる方が
名人です🎣✨