龍二✨の俳優デビューは

1992年7月から放送された📺

TBS系列

 「キライじゃないぜ」でした


撮影はTBS緑山スタジオと
    八ヶ岳でほとんど行われました🎥



その当時の龍二は演技のえの字もわからず
撮影が行われたので

演技って

どうすればいいのか‼️

当時は
「この作品が終わったら辞めてやる、いや今日で辞めてやる」と

毎日のように葛藤してたようです⚡️⚡️⚡️


連続ドラマは約3ヶ月撮影があります
この作品の撮影のときは
ほとんど緑山スタジオに寝泊まりしてました😴

大変だったと思いますが、同じぐらいの年代の役者さん達が何人もいらしたので、その点は良かったのではないでしょうか😄




ザックリと「きらいじゃないぜ」の
        物語の説明をしますと。

問題児を収容するスパルタ教育の
       全寮制の学園ドラマです。

主役は、野村宏伸さんで、
他の出演者は、
財前直見さん、コロッケさん、伊武雅刀さん、
相田翔子さん、中江有里さん、山本太郎さん等

そうそうたるメンバーのドラマでした




第一話の放送が始まる時

ドキドキしながら💓テレビ📺を見ていたら
龍二✨が転校してくるところから
このドラマが始まり
めっちゃクチャいい役で😀
メチャくちゃカッコ良かった✨✨✨

「きらいじゃないぜ」の撮影中に
次のドラマ等のオファーもあり

龍二✨は芸能界を辞める事なく

芸能道 

を歩んで行くのでした🏃‍♂️🌟⭐️✨






「きらいじゃないぜ」当時の写真です📸

   若い‼️