どっか見ているくうちゃん、どこみてるのかな。こっちのカメラ見てるのかな、あらあら、可愛いですね。耳をピンとたてて、今日は何の日なんでしょう、くうちゃんが来てから7ヶ月が経ちました。いやー、早いですねこんな時間が過ぎるのが早いなんて、


「とらないでにゃー、カメラのシャッター音うるさいにゃー」とでも言っているのでしょうか、

ずーとこっちを見るくうちゃん可愛いですよね。何が目的だ、金を出せ。なんて言ってるのかな。



丸くなってるくうちゃん。銀行強盗だ、手を挙げろ。猫なんで手上げれないです。


画質悪いですね。

まあまあそんなものでしょう。

うちは、くうちゃんが主人公ですから、

くうちゃんさまさまです。