sns

今日snsを2つやり始めました。それは、Twitterインスタグラムです。

どちらも、話題であり人気でありますが、あまり使ったことがなく結構戸惑いました。なにか、新しいことに手を出すときは戸惑いますよね。警戒心がわくかもしれませんし、そのほかの、やってやろうという意欲がわくかもしれません。

 

 活用方法

そのtwitterインスタグラム両方とも、怖いですが、十分活用できるという方法のほうが、多いなと気づきました。なので、なんでも、活用法はあるのではないかと思っています。

 

 

今日の出来事について

今日の出来事としては、車で、埼玉県に行ってきました。その道中やっぱり、昨日の雨で、水たまりがトンネル下に残っていました。このことから、かなり、雨が降ったのだと思いました。また、渋滞情報は重要なのだとわかりました。なぜなら、早めに、時間を短縮することができるからです。

 

 

日々の生活

日々の生活の中に発見があることはあ、面白いことだなと感じました。

また、自分自身、気づいていないこともあるのではないかと思いました。みなさんも

あるのではないでしょうか?今日はありがとうございました。