なんか.もぅ辛いよね…
理由わもちろん大好きな
松岡卓弥さんの事ですなっちゃんblog★-0118.gif
 
 
なっちゃんblog★-ファイル0014.gif
 
 
会いたくて会いたくて
でも、会えなくて…
1日中考えてる。
 
たっくんの歌声を聴くと
泣いちゃう...
 
あたし、ずっとひとりぼっちって
思ってた。けど、前たっくんが
『みんな1人じゃない』って言ってたやん?
その言葉に救われたっちゃん。
 
でも、時々 あたしたっくんの事
好きになってよかったんかな…
とか思ってしまう。
 
正直言うと、たっくんの事 好きで
居ていいのか迷った。
嫌いになろうかな…って。
 
でも、良く考えたらたっくんが居るから今の自分が居る...
どうしても嫌いになれん。
 
たっくんが居ない人生とか
考えたくない。
 
 
なっちゃんblog★-ファイル0012.gif
 
 
 
生きていれば
辛い事がイヤなほどある
そんな時こそ笑顔で居てほしい
貴方の笑顔があたしの
支えになるから
 
 
↑これ↑たっくんを想って
考えたんだ。うん、意味不だw
 
あー 卓弥が大好きだー 
ちかっぱ好いとーよ´`/ハートハートハート
 
 
 
なっちゃんblog★-ファイル0055.jpg
 
 
きゃわゆなっちゃんblog★-1008.gif
 
 
読んでくれてありがとう(^^)
 
感謝感激サーターアンダギー なっちゃんblog★-1122.gifなっちゃんblog★-1010.gif