~ブログ投稿 3日目~

1週間お疲れ様でした😊

今日は仕事がいつもより早く上がれました😏
というのも周りの先輩方がバックアップしてくれたおかげですぐ終わらせれました!!

僕は今製造業に務めていますが、特殊な業種で生産台数をこなすわけではなく、そのものの品質を評価する仕事に就いています!

仕事内容が難しいので時間通りに仕事が終わらなくて残業することが多々あるなか、今日は先輩方が手伝ってくれたので助かりました😊

こういう助け合いが人の信頼を築き、仲間意識を高めてくれます!なので僕も後輩が増えてきたら手助けをしてあげて尊敬される先輩になりたいなと思いました😊💪

土日出かける方は楽しみですね!
それでは!おやすみなさい😪