みにぃのブログさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日も順調に撮影が
進みますようにニコニコ
いつも律儀に更新ありがとう❤️

昨日のBelieveニコニコニコニコニコニコ
南雲の葛藤が
電話口での叫びに
なってたよね。
南雲の気持ち
わかる~って感じ
でも陸を裏切らないで~ってなるけど。
やっぱ陸の気持ち裏切らないでに傾いちゃう
そのあと
南雲が階段から弁護士に
突き落とされて病院へ

あの斎藤工なに!!
絶対に好い人じゃないよね。
とにかく
みんな味方なのか
敵なのか
わからなくて
ヒリヒリしてくるドラマ。

妻の玲子とのやり取りでちょっと
ほっこりする。
夫婦あるあるのようなニコニコ
男と女ってほんと変なとこで
大きく違うもんね。

最後
狩山陸が
変な男に軽トラで拉致されてしまう。

次回がむちゃ気きになるしかない!!



半田工務店!!!
拉致したおじさんの会社?

にしても
逃亡中もカッコいいってなに?


ジャニーズごと。
松本潤くん独立なのね。
やりたい夢に向かって。

拓哉も独立して
エージェント契約でいい。

スタトロに乗っかかったまんまだと
良いことないよ。
きっと勝手に売られちゃう気がする。