みにぃのブログさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

髪の毛さっぱりしたね。
シェフだからかな。
いつも更新ありがとう。



幸せを運ぶ差し入れ。
拓哉にいっぱい運んできてね~♥️

スタトロごと。
タレントは
スタトロと契約すれば
テレビのドラマのキャスティングあるかも。
どっかのテレビ局
発表してた。


あんなに不穏な人ばかりの
会社にタレント契約させたいのは
なぜ?
タレントを政治的に利用したいの?

ひたすら
やめてほしい。

スタトロには
ジャニーズの精神守ろうとか
持ち上げようとか
考えてる人いないよ。

中から変えられるような
相手じゃないし
控えているものが悪過ぎる。

言うこと聞かなきゃ
スパッと捨てられちゃうよ。
ただ捨てるんじゃなく
悪者に仕立てられて。

拓哉には
個人事務所でやってほしい。
歌の版権も
悪人に渡しちゃダメだし。

個人になって
他の若い子達を
助けてあげてほしい。