緊急事態宣言があけたので
感染対策をバッチリして
行ってきましたおねがい


すごい人で並ばなきゃ
買えないんだろうなと
ショップの前に行くと
2人くらいしか人が
並んでない
ラッキーチュー

いろいろ商品があるから
迷っちゃうびっくり


入店してすぐのところで、
注文をして
商品を確認しながら進み
レジでお会計という 
スタイル!

でもこのマドレーヌは
食べたいなと↓



そして
ブルーのボックスに入った
クッキーも欲しかったけど
今回はそれをやめて

このパイのようなお菓子
を買う照れ


このサブレも買いましたラブ


そんなに買ったつもりはなかったのに、

お会計5000円越え笑い泣き


でもでもとっても
美味しかったからよし口笛チュー

エシレバターの香りたっぶり
半分でも満足ニコニコ
お値段324円くらいだったかな?


またそのうち
かいにいかなくちゃラブ