先日ニトリにカーテンを買いに行った時、
私が欲しいサイズが
お取り寄せサイズだったので
カウンターで
納期やサイズ色の確認をしていた時の
店員さんの対応が
え・・・
・・そんな言い方するかな・・・
と
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
その後
カーテン担当の方に対応が代わり
(代わった方はとても優しくていい感じの人でした
)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/081.png)
無事注文出来ましたが
最初の対応に
とてもモヤモヤしたので
ニトリに、お問合せからメールをしました![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
ニトリは今珪藻土の件で
きっとそれどころじゃないから
私のつまらないメールには、返事なんて
すぐ来ないだろうな・・・と思っていたら
来店日から2日後
スマホに知らない電話番号から着信履歴があり
かけてみるとニトリからでした。
私からかけたので
電話をかけなおしてくれて
謝罪をしてくれました。
電話を切った後
苦情メールをした事がちょっと恥ずかしくなってしまった・・
そして
ニトリのスピーディな対応はさすがだな~と思いました![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)