先日ニトリにカーテンを買いに行った時、

私が欲しいサイズが
お取り寄せサイズだったので
カウンターで
納期やサイズ色の確認をしていた時の
店員さんの対応が
 
え・・・
・・そんな言い方するかな・・・滝汗
 
その後
カーテン担当の方に対応が代わり
(代わった方はとても優しくていい感じの人でしたハート
無事注文出来ましたが
最初の対応に
とてもモヤモヤしたので
ニトリに、お問合せからメールをしましたキョロキョロ
 
 
 
ニトリは今珪藻土の件で
きっとそれどころじゃないから
私のつまらないメールには、返事なんて
すぐ来ないだろうな・・・と思っていたら
 
来店日から2日後
スマホに知らない電話番号から着信履歴があり
かけてみるとニトリからでした。
 
私からかけたので
電話をかけなおしてくれて
謝罪をしてくれました。
 
電話を切った後
苦情メールをした事がちょっと恥ずかしくなってしまった・・
そして
ニトリのスピーディな対応はさすがだな~と思いましたチュー