目にいろいろ不調が出てくる今日この頃キョロキョロ
ドライアイやら
暗い場所や
目が疲れてくると
文字やスマホの画面が
見にくい笑い泣き
 
そんな時
通っている美容院の
美容師さんが
 
これ
結構効きました!
 
        下矢印
 
と、言っていたので
私も買ってみましたピンクハートピンクハート
 
1日1粒飲むだけ
(結構粒がおおきい・・・)
でもまあ飲みやすいウインク

お値段も続けやすいおねがい
 
 
 
いま飲んで2週間。
健康食品は、
半年は続けないとか
 
頑張って続けなくちゃ照れ


ドライアイは、
眼科に行って
ヒアルロン酸が入った
目薬もらって
大分楽になりました照れ