健康診断の結果が届きました口笛

 

 

 
何にも悪い所がありませんように・・・照れ
と結果を見てみると

 

 

ガーン

 

右上肺野小結節影!!

 

 

 

何のことかわからないので、調べてみると・・・
 
とにかく一度精密な検査をしてもらった方がいいとの事チーン
 
肺がん??
それとも??
 
看護師のお友達にどの先生の日に診察するのが良いか聞いてから
最寄りの総合病院へ行きました。
 
入り口で検温(36.6度)
 
総合案内で受付して
内科に行き40分経過したくらいに
CTを撮ってきてくださいと言われ
それから1時間半後に
やっと診察キョロキョロ
 
ドキドキキョロキョロ
 
そんなに人がいなにのに
ものすご~く待たされたので、結果を聞くのが怖かった・・・
 
診断の結果ビックリマーク
 
『骨が重なっていて、
それが影みたいにみえたんですね。。。』
『心配いりませんよ』
 
と先生から言われましたおねがい
 
あ~ホットした
今日からぐっすり寝れるわニヤリ