昨日は暖かくお出掛け日和・・・・

でもお出掛けは自粛キョロキョロ

 

リサイクルゴミや不燃ごみ日

だったので

たまったプラゴミ、段ボール、ペットボトルなどを

ストックヤードへ口笛

 

 

 

10時少し前頃に到着ニヤリ

 

いつもなら駐車場まで、スイスイ行けるのに

なぜかこに日は

すごい渋滞ガーン

(3月のごみの日ならこんな事もあるけど・・・・)

 

家にいる時間が増えたから?

片づけや断捨離を

みんなしてるのかな? 

考える事は同じニヤリ

 

ごみを捨てて、

家に戻る経路沿いにある

セ〇ンイレ〇ンで 

お昼ごはんをテイクアウトしよう!

 

と車から降り入り口へ歩くと

 

【マスクをしていない人の

         入店をお断りします】

 

・・・と言うような内容の張り紙が入り口にありました・・・。

(※写真を撮るのは失礼かと思ったのでやめました)

 

私はマスクをしてたけど

ちょっとゴミを捨てに行くだけだから・・・・と

マスクをしてなかったダンナ

コンビニに行く気満々だったのに・・・ガーン

 

仕方なく車に戻り

家にあった 

明日食べるはずの

日本ハムのピザでお昼ご飯笑い泣き

 

 

1枚300円程だけど、

マヨネーズとチーズをプラスして

カイエンペッパーをかけたら

お店の味ハートハートハート

 

 

無駄なお金使わなくて

良かった???かなラブ