3月の始めに
Francfrancの店頭で注文していた
ラグが届いたと
お店から電話がありましたキョロキョロ
 
こんな時期なんで
もしかしたらそのうち
お店が一時的に臨時休業に
なってしまうかもしれない・・・と
 
ショップへ取りに行くことにニヤリ
 
最寄りのショッピングモール
4月から、週2で通っていたカーブスも休んでて
たまに生活用品を買いに行くだけなので
久しぶりかな・・・てへぺろ
 
土曜日の午後
本当に人が少ない・・・
照明も前より暗い
店内から流れる曲も
寂しげなようなショボーン
 
Francfrancで
商品を受け取り
それにあわせて
クッションカバーも買う予定だったので
店内でクッションカバーを見てみるが 
 
可愛いけど
高過ぎ・・・アセアセ
 
なるべく外出は控えなければ
いけない時期
罪悪感もあったけど
同じフロアのニトリへ行き
この2つのクッションカバーを
即効で決めて、
レジへ
 
 
2個で、2000円ほど
Francfrancなら
1個も買えないよね笑い泣き
 
 
 
帰ってきてすぐ
カバーとラグをセットブルーハート
 
なんだか冬仕様の
お部屋になってしまった
ようなガーン
 
買い物中は、
急ぎじゃないモノを買ってる自分に
後ろめたい気持ちいっぱいえーん
 
世の中が明るくなった時に
季節に合った模様替えしたいラブラブ