3月8日~15日まで休講してたカーブス
16日~再開ということで、
いってきましたニヤリ

 
 
 
詳しくは、こちら→
という内容も読んで、
私自身もしっかり対策していかなきゃ~!
 
 
 
マスク着用、ウイルスブロッカーを
首から下げていきましたウインク
 
教室に入ると、中には4人ほどの会員さんと
コーチが2人。
 
まずは、手消毒。
そして
以前は、会員カードをチェックする時
レジのチェッカーみたいのを手にもって
読み込んでいましたが
今日からは、読み取り機を触らなくても
チェックイン出来る仕組みになりましたハート
(でもその次に、画面タッチはしなきゃいけないけど・・)
 
体調を確認をして
休講の間の様子などを話しながらの運動チュー
 
運動終了後も手消毒
そしてコーチから
カーブスで運動することは
免疫力を高める事になるんですよ~
 
 
と、
コロナ対策にもおススメという話を聞きましたてへぺろ
 
まあインフルエンザも手洗い、うがいが大切だし
免疫力を高める事は、病気予防にもなるからね~
 
また今日から週2で頑張ろう口笛