とっても楽しかったTAKUYA KIMURA LIVE2020ハート

 

 

オープニングで泣いちゃったえーん

号泣しちゃった笑い泣き

ずっと泣いてたよタラー

 

という人も多いと思うけど

私は、嬉しくて楽しくてずっと笑顔

涙は出ませんでしたキョロキョロ

 

以前、

他のライブに行った時に

叫ばなかったり

泣かなかった私に

 

ホントに好きなの?

と・・・・友

 

でも気持ちの表現は人それぞれ口笛

 

例えば

ライブのグッツのTシャツを買って着てみたら

 

大きかった

ちょっと小さかった

丁度よかった

生地が薄い

可愛い・・・などいろいろ

でも

【欲しい】

と思う気持ちはみんな同じニコニコ

それと同じって事にしといて~ウインク照れ

 

来週は、大阪でライブがあるけど

マッキーの件で

内容がちょっと変わるのかな??

 

でもSMAPでもいろんな事があったから

上手く乗り切ってくれるよねおねがい