また行ってきましたニヤリ
木村拓哉ライブ

2月11日

東京最終日ハート
 
 
 
今回はライブの前に
木村さんで寄った
三軒茶屋のお店でランチ
 
エブリディミールズコーヒー
 
幸運にも拓哉席が空いていたハート
バインミーを注文する
つもりだったのに、
海老アボカドで
ごはん・・・でキョロキョロ
 
スープセット900円
スパイシーなカレーと
エスニックなご飯がよく合うニコニコ
美味しいラブ
 
その後ライブ会場へ
 
 
 
早くは入れたので
一日目見れなかったお花ガーベラチューリップを見る。
 
ドラえもん
可愛いブルーハート
 
ブルーのバラが素敵ブルーハート
 
日替り曲は
今日は、💲10
ラブラブチュー
 
質問タイムでは、
ダンナさんの見た目を
木村さんのように若くみえるには・・・の質問に
 
食べる時間を気を付けた方が
いいみたいな答えグッ
 
木村さんの
夕飯の時間は
                5時か6時だとか
びっくり びっくりびっくりびっくりびっくり
 
私も遅くには食べないようにしてるけど・・・
5時はむりだよ笑い泣き
 
東京ラストの日だったので、
2時間半くらいだったかな~。
アンコールのみでダブルはなし
でもでもとても楽しいライブでしたニコニコニコニコ
 
また来年に期待ラブ