行ってきました
木村拓哉ライブラブ

 
 
今回初のデジタルチケット。
席がわからないのが
楽しみでもあり
不安でも
 
入り口のアルファベットで
アリーナかスタンドが違うと言う
噂も聞いたけど 
関係なかったような・・・キョロキョロ
 
昨日はお友達に同行させて
もらったので、よかったけど
多くの人が集まっているので
ネットが繋がらず、
QRコードを表示出来ない人がいて
せっかく早く並んでも、並びなおし・・・びっくり
 
事前にダウンロードしておくと
ネットに繋がらなくても
表示出来る事を
友達に教えてもらい
そんなワザがあるんだーと口笛
 
モザイクアートハートハートハートハート
 
(私の写真の送った写真は、肩らへん)
 
 
ライブは、まだ今日もあるから
内容は書けないけど
時間は2時間15分だったかなー
外でゆっくり友達と話したりして
その後原宿から品川へ向かったけど
9時37分品川発に余裕で乗れました。
 
昨日は、グランメゾンの出演者さん
さんまさん、亀梨くんも見に来てました爆笑
 
ホントに楽しい時間だったわラブラブラブ