岐阜県在住。

食べ物でお肌をきれいにする
美肌食マイスター中級所持
美容と健康の情報に大好きです
ニコニコ

 

今年も行きました
アムールドュショコラプレビューイベントチョコ

 
 
 
その日は
大垣~穂積間で
線路の点検?で
電車が、運休や遅延にえーん
最寄り駅で30分も電車を待つことになり
『あ~あ時間通りだったら、今頃は、会場だったのに』
とぼやいていたら
やっと電車がきましたショボーン
 
電車を降り走って入場受付へ
既にすごい人がいるガーン
 
去年は並ばず受付出来たのに・・・
30分到着が遅れたせい??
会社帰りの方が都合のいい時間だったようで
若い女性がいっぱいでした。
 
受付リストバンドグリーンハート
 
 
今年のバックは、可愛いピンクハートピンクハート
 
このイベントでは、
チョコを購入出来る時間は1時間のみ!
事前に場所を調べていた
 
アランアンデュカス
メゾンドショコラ
辻利などでチョコを買い
 
 
 
 
 
目の前に
オードリーの入場列を発見!!
 
5人くらいしか人がいないので
並んでみたら・・・
 
 
 
売り場には
そんなに商品がなく、完売品もびっくり
その中でも食べたいものを見つけ
レジ列へ
 
 

 
 
 
空いているのは
入店待ちの列と店内だけで
レジが・・・これがまたものすごいゲッソリ
20分は並んだようなガーン
 
他のチョコが買えなくなってしまうからか、
レジ待ちの列を抜ける人もいたり
 
1時間しかないから、仕方ないよねキョロキョロ
 
私は、タイムリミット15分前にレジを終わることが出来
まだ他の店が見れたけど・・・
ホントにすごい人でした。
 
もう1回行ってみたいけど
行けるかな??