岐阜県在住。

食べ物でお肌をきれいにする
美肌食マイスター中級所持
美容と健康の情報に大好きです
ニコニコ

 

 

お正月あけ、友達とささしまライブ方面で

ランチすることにピンクハート

11時少し過ぎ名古屋駅到着

駅あたりはすごい人だったけど

駅から徒歩15分のささしまエリア

ここまで歩いてくると、

飲食店もその他のSHOPも

人はまばら

名古屋駅周辺に比べて

とっても空いているニコニコ

 

 

ささしまグローバルゲート

 
その中のお店の一つ
 
湯葉と豆腐の店 食のつむぎ
(チェーン店の梅の花系列のお店らしい)
手桶豆腐のランチを注文ハート
 
注文がタブレットだったのにびっくりびっくり
(注文したお料理を運んでくれるのは、
お店の方でした。良かった口笛
 

 お豆腐は、

肉が嫌いな私には、貴重なたんぱく源!

お肌も爪も髪を作るにも必要なたんぱく質なんで

なくべくたくさん取らなきゃねウインク


ヘルシーなランチの後は、

屋上のお庭も素敵という噂なんで
上に上がる。
 
 
 
とっても素敵な景色。
クリスマスの時期は、人がいっぱいだったかな?

下のお店で買ったお弁当を
景色を楽しみながら食べる事も出来るこの場所。
しかし1月2月の
気温の低い季節は、無理そう。

今日もとっても風が強くて寒いアセアセ
私たちの他には、誰もいないキョロキョロ
 
 
春になったらもう1回ここに来たいなビックリマーク