食べ物でお肌をきれいにする
美肌食マイスター中級所持
岐阜県在住
美容と健康情報が大好きハート
 
 
さて先日
久々にユニクロに行きました。
 
秋なので秋カラーが着たいけど
パーソナルカラーが
 
スプリングピンクハートブルーハートグリーンハート
茶系や黄色、オレンジ系は似合わないアセアセ
 
スプリングの人が茶系を選ぶなら
 
赤みがかった【茶】
     を選ぶと良いらしいグッ
 
でもそうゆう系の色がなかったので
茶色ストライプのシャツを選んでみましたウインク
 
 
 
 
先日かったクミキョクのレンガ色のスカートと
合わせると似合いそうハート
 

 

そして

これもいいかなぁ~と

 

ソフトニットフリースハイネックT

試着してみました口笛

 
 

 

 

 

 

 

 

試着室で撮りましたが

ちゃんと買いましたよ。

 

 
秋カラーが苦手な人は、
トップスでなく
ボトムスに持ってくると
抵抗なく着れるかな~。
お出掛けするのが楽しみハート