食べ物でお肌がキレイになれる

アドバイスもします
美肌食マイスター中級所持
岐阜県本巣市のビューティーアドバイザーです。
 
バン屋さんがない?
岐阜県揖斐郡池田町に
6月末(だったかな?)
高級食パン屋さんが出来ましたキラキラ
 
場所は
池田温泉の道の駅目
 
 
 
高級食パン たち川パン
1本 1000円の高級食パン🍞
 
 
 
 
オープン当日、10時頃
実家の母がパン屋さんの近くに行くとすごい人が並んでる笑い泣きびっくり
いつ順番がくるかわからないんで・・・
もう帰ろうかと思っていたら
『夕方は、これないからあげるわ』と
優しい方から
夕方の整理券を譲ってもらえ
一旦帰宅。
そして私が
指定の時間に行き
無事買えましたチュー
 
オレンジの紙袋が高級感がある感じグリーンハート
 
 
 
焼き色は薄め
パン包丁を使ってもちょっと切りにくいてへぺろ
 
生で食べて
その後トースト!
ハチミツが結構入っているらしいので
焦げやすいアセアセ
焼きすぎ注意ですよグラサン
甘くて美味しいけど、もうちょっと控えめでもいいかな(個人的感想)
 
 
お試しプライベートエステ
(料金1500円+税 時間約50分)
 
平日 午後6時~
土日 午前8時~
この時期は、紫外線対策と保湿が大切ピンクハートピンクハート