食べ物でお肌がキレイになるアドバイスも出来る
美肌食マイスター中級所持
岐阜県本巣市のビューティアドバイザーです。


娘が一人暮らしをしたため
ダンナがいない時は、
一人ご飯になってしまいますキョロキョロ
でもそんな時でも楽しんで
ご飯づくりウインク


まずは
例の簡単酢を使った
切り干し大根の酢漬けブルー音符


切り干し大根を水で戻して
水分を絞って瓶に入れ
簡単酢と醤油をいれただけニヤリ
めちゃ簡単でおいしいピンクハート




切り干し大根は
大根の10倍のカルシウムと
代謝を促進するビタミンB1.B2
が10倍含まれていて
食物繊維もあるから、
女性に嬉しい食べ物ウインク


その他
☆きんぴらごぼう
☆たまねぎとネギとゴマのスープ
☆じゃがいものトマト炒め
☆ソーセージ

ダンナがいたら
『こんだけ?』って言われるけど
一人だからこそ食べられるおかず口笛




スープには玉ねぎ半個入れました。
玉ねぎ半個には、
びっくりチュー
バナナ4本分の
オリゴ糖が含まれているんですよーおねがい
玉ねぎってすごいわ!!