昨日は、今年最後のエステでした。


そして今年ラストのお客様は、私の仲良しのお友達ラブラブ


夏過ぎ頃から、くすみが気になっていたようですが


それまで月1回だったエステを、月2回にしたお陰かな~!?


お肌のくすみもだいぶよくなってきました。



本日は、エステではパックをプラス



温めながらパックする

             チョコフォームパック(税込2160円)






甘いチョコレートの香りがするので

スイーツ好きな人は、パックしながら幸せ気分も味わえるかもしれませんニコニコ






このパックの効果は、血行がアップして、


お肌がもちもちになりますドキドキ


パックの感想をお客様に聞くと


『顔にメレンゲを載せたようなふわふわした感じで、気持ち良かったドキドキ


『香りも程よい感じで、リラックスできたよ』との事でした。





エステの後に、前のブログに書いたプログラム30を塗ってからメイク!!




いつもよりお肌が、もちもち

メイクのりもとてもよく

お客様にも喜んでもらえました。



このブログを読んでやってみたな~と思った方

メッセージお待ちしてます。


プライベートエステ(お家にも伺えます)

約1時間 デコルテ付き

料金1620円