暖かくなってお天気がいい日が続いてますね。

そろそろ紫外線対策を始めなければいけない季節になってきました。


去年の今頃

『どんなに寒くても、3月の下旬から紫外線が強くなってくるから

 ちゃんと日焼けどめ,

ぬらなきゃいけないよ!』と聞いて・・・・


え・・・3月で叫び


でもシミができるの嫌だから
その日以来、カーテンを開ける前に

日焼けどめを塗っていました(笑)


しかし冬になって

まっいいか・・・てつい最近までサボってました・・・が

そろそろ始めなければ!!

日焼け対策メラメラ




このクリームは、朝1回濡れば、

プールで泳いでも汗をいっぱいかいても

塗り直ししなくてもOK☆

また美白もしてくれる優秀な日中用美白クリームなんですラブラブ


お値段はちょっと高いんですけどねにひひ

少量でよくのびるので、

お顔と首に塗るだけなら

3ケ月以上持つと思います。



試しに塗ってみたいな。。。と思った方

メッセージ待ってますニコニコ