花火を見に行くなら浴衣?普段着? ブログネタ:花火を見に行くなら浴衣?普段着? 参加中

私は普段着 派!




7月の終わりからあちこちで花火大会がありますね。

そしてショッピングモールへ行くと、カワイイ浴衣も気になっちゃいます。

帯びや飾りもすごく種類もあるし

見ているだけでウキウキ音譜

浴衣を着て、髪をアップにして花火見に行く・・・・って憧れますドキドキ

しかも好きな人が一緒だったら最高!!



しかし~

私は、浴衣を1枚も持っていません。

好きな人もいません(笑)


浴衣って涼しげに見えるけど

着てると結構暑くないですか??

そして草履を履くも苦手・・・足の指の間痛くなりそうでs心配しょぼん



だから~

花火は気軽な普段着で見に行きたいですニコニコ






花火を見に行くなら浴衣?普段着?
  • 浴衣
  • 普段着

気になる投票結果は!?