うれしい誕生日 | ★イケダタクヤの新ならずもの日記★

おはヨーグルッペ 🎂左差しねー




本日10月15日で❹❹歳に成ることができました。

ここまでよく生きてきたもんだ。

びっくりだ‼️

44だし数字の雰囲気は幸せそうだし明日も引き続きYUKI師匠の言葉

"楽しいから笑うのではなく笑うから楽しい"

をへそピーの如く一体化して過ごしてyukiます。

約束です誕生日ケーキ左差しねー




話は変わって…

随分と前に生み出したオリジナルキャラの立体アートが本日完成を迎えましたよウシシ

インスタのアイコンにしてるくらいお気に入りです。







やっぱり落書きから始まってる





名前は"ヒトモンチャク"と名付けました。


誕生日も一緒だし

よろしくお願いしマスクドシンガーパンチ!ガーン🎤





それでは酔い週末を。。