山なしとフリ入れといて山がある | ★イケダタクヤの新ならずもの日記★

おはヨーグルッペ ♨️



山梨県まで 🏃‍♂️💨。。
んで温泉に浸りながら日の出を確認して来たよ。
気持ち良かったDAY‼️



この温泉は…
ありがたいほどにポイントポイントに誘導員さんがいて声がけしてくれた「ほったらかし温泉」♨️という。

ほったらかしと前フリしといて
過剰にほったらかさない…うーん

帰り道。ところで結局何がほったらかしになっていたんだろうかという疑問は
靴の中に紛れ込んだ一粒の小さな石ころをいつまでも足の指で触っているみたいになってた。えー?


本当は5分なのに、あえて10分ほどかかりますと言っておいて5分で提供して喜びを倍増させる作戦と似ている…って訳でもないかぁえー?

ほったらかさない ほったらかし温泉!?

では何をほったらかしたんだろえー?
風呂掃除かはてなマーク
いやいやキレイだったビックリマーク
その日のレジ締めかはてなマーク
店員さんの家の庭の雑草かはてなマーク


この有耶無耶を俺は、
ほったらかさない‼️
もう一度行きたい是非ニヤ



じゃあまた今度ね
それではグンナイベイビー🧑‍🍼🍼