オールウェイズスマイルといきたいよね | ★イケダタクヤの新ならずもの日記★

おはヨーグルッペ 😊☺️😄😃😀




CMで…音譜『いつでぇ〜もスマイルしててねぇ とんでもないことがおきてもさ』音譜
ってメロディと歌詞が飛び込んできたとき、、それこそ満面のスマイルしてしまい、電光石火の勢いでダウンロードしてしまいしたニヤリ
目覚ましに鳴らしてますキョロキョロ

ちなみに
高校生の頃に呑みに通ったスナックの店名もスマイル。
ザ・イエローモンキーが好きになったきっかけのCDアルバム名もスマイル。
でした。



……というのもね、
遡ること20歳頃。。とは言っても3ヶ月前(上段の人の言う冗談)ニヤリチョキ 当時、大手レコード会社にデモテープを送りまくってたのが御縁でホフディラン(スマイル作って歌ってた人)さんのマネージャーさんから電話が来て会うことになり、渋谷にある紅茶の美味しい喫茶店で2、3度お話して勧誘されました。
その時に頂いたサンプルCD&ホフディラン活動休止ライブin赤坂ブリッツライブへの足運びもあって、、
そこでスマイルという曲がカラオケで歌うほど大好きになりましたラブ


今、思うと素敵な御縁でありがたい限り。
当時生意気言ってすいませんでした。
若さのせいにしては若さにも失礼すぎる未熟さでした。


後悔や反省しても何にもならないので
明るくスマイルしたいと思います!
今日もスマイル!
去年5月9、17.18.20〜24日、スマイルしなかっただろう分は明日まとめてスマイル!


あの大手スマイルークチビルー社のカルビーロースミノ・ハラミー氏の名言
『極寒の地で手渡されたワカメスープよりエムエーワンより、あなたの振り撒くスマイルの方が暖かいと思うよと言うエスキモーがいた、と聞いたけどそうなのか?』を今日も胸に刻みゴロッと横になりますえーチョキ



今日もスマイル
明日もスマイル
木、金、なし。
土曜スマイルニヤリチョキ



暑いので頑張らないで!!
それではご機嫌ようニヤリ