芋焼酎買っとこ | ★イケダタクヤの新ならずもの日記★

おはヨーグルッペ ⛩🤲


おいらは今日から連休入り。
よか天気でござるね🤗
と〜〜っても早朝からサイクリング🚴‍♂️して月初め神社詣り🤗
礼儀として、ご贔屓の近所の神社から先ずは。。

それから更に汗かきサイクリング🚴‍♂️して
今年2度目の代々木八幡。
失礼だろうけど、パワーを感じない。疲れきってひと休みしているように感じる。だからご挨拶程度に。
だけどその分、代々木稲荷さんが元気ハツラツな気がして、おぉぉ〜と思わず言ってしまった。
個人的な意見です。


神社の大木に囲まれ空気の清々しさにマスクを外しベンチでひと息。
すれ違う人達はマスクした人ばかりで、、
まるで惑星観光にきたみたい🤗
顔をさらけ出せる日常を早く返して欲しい。

あの特殊メイクチームが口元周辺を模って作った本人口元型取りマスクの発売日が待ち遠しい。(妄想)


さあ5月の始まりばい
🤗