先日講師仲間からmoisesでアプリがすごい!

と教えてもらったので使ってみたのですが、めちゃくちゃ便利です。



こんなロゴのアプリです。


楽器ごとのパートを分割してくれたり

ピッチ変更もできるし、大体のコードも識別してくれます。




凄すぎませんか…


そして何よりキーの変更もできてしまいます。

手書きで譜面直したりしなくてもいいのでかなりの時短になります。



ギターリストが欲しい機能が全部入ってます😳


無料版でもかなり遊べますが

痒いところに手が届かない感じがするので

初心者の方にこそ有料版を使用してみて欲しいですね。


月額900円で使用できますが

年間プランだと7000円/年で使えるので

月額換算だと約600円です。


間違いなく600円/月以上の価値はあるので是非活用してみてください。



========================================


7丁目ギター教室一宮校

秋廣拓也



⭐︎サイトURL


⭐︎SNS

X(Twitter)

https://twitter.com/takuyaguitar01


========================================