2024年!あけましておめでとう☺️❣️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

2024年!あけましておめでとう☺️❣️



あけましておめでとうございます🎍🌅
松岡卓弥です!!

無事に2024年を迎えました爆笑キラキラ


2023年も充分すぎるくらい
幸せだったけど
2024年はもっともっと
幸せになる!!
もちろんファンのみんなも一緒に🥹💕

いつも応援してくれるみんなも
MATSURIで知ってくれたみんなも
新しく出会ってくれるみんなも
俺が、MATSURIが、
日本中を幸せに、元気にします🥳✨✨✨

2024年はきっとMATSURIにとっても
大事な一年になると思います!!!

とにかくたくさんの人に知ってもらえるよう
認めていただけるよう
とにかくみんなで一生懸命
必死にMATSURIらしく
頑張りたいと思います!!!!!


とにかく、今はメンバーと
スキルアップして
イオンモールツアーを楽しみながら
一生懸命日々過ごしていきたいと思います!爆笑

とりあえず今年の近い目標は
MATSURIのワンマンライブ!!🎤

みんなに会うこと、
ステージに立つこと、
ライブがとにかく大好きなので
たくさんファンのみんなに
会いたいです!!爆笑キラキラ


本当に本当に
今年は去年以上に
よろしくお願い致します🙇ブルーハート


ではでは
今年も最高な思い出を作りましょう🥰👍✨


2024年もファンを大事にを
モットーに頑張ります爆笑

みんな大好きだよー🥹🩵🩵🩵



去年の写真で失礼します🤣

(お正月っぽいのこれしかなかったw)